アラフォー新米ママのmonologue

ママになってもおしゃれやショッピング、そしてお得が大好き。そんな日々を綴っていきたいと思います。

アラフォー必見♡映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

先日、雑誌「VERY」の読者限定試写会が当たり、一足早く、

ずっと気になっていた映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を鑑賞してきました。

これはアラフォー、安室ちゃん世代の私にはドンピシャ!!

出てくる高校時代の風景がまさに当時の自分と重なり、

とにかくとにかく“懐かしい〜〜”の連続でした。

劇中に出てくる

ルーズソックス、ガングロ、プリクラ、当時流行った楽曲(安室ちゃん、trfオザケンchara・・)、セカバン、ミジェーンのショップの袋、写ルンです・・・

これらは私たちの高校時代のキーワード♡

スマホなんてなかったし、いつも友達とあんな風に笑って騒いで過ごしたなぁ・・。

あんな感じのキムタクヘアのロン毛の先輩や同級生の男子もいたっけ・・笑

懐かしさのあまりに、泣きたくなるほどキュンキュンしました。

これを見ると90年代の青春時代にタイムスリップしたような気持ちになれます。

高校時代の友達ともう一度見に行って、当時の思い出話をしたいなぁ〜( ´∀`)

 

sunny-movie.jp

 

#映画sunny #サニー #verysunny試写会 #雑誌very