アラフォー新米ママのmonologue

ママになってもおしゃれやショッピング、そしてお得が大好き。そんな日々を綴っていきたいと思います。

ONE PIECE ダンボール

最終セールのようで、かなりのお値引き額の多い集英社のファッションサイトFLAG SHOP。

 

flagshop.jp


あれこれ欲しいものばかりで、毎日のようにサイトを見ては悩んでいます…。
 
そのうち、どんどん売り切れも出てきたので、とりあえずどうしても欲しいものは早くゲットせねば!とポチりました。
 
そして、届いたダンボールにびっくり。
なんと、ONE PIECE柄のダンボールだったのです。
 

f:id:cmmrchan:20180815160243j:plain

 
私はONE PIECEは読んだことがないのですが、やっぱりもの珍しい限定のダンボールは捨ててしまうのは惜しいので再利用しようかと。
 
ダンボールに、「この箱は数量限定」と記載が!
この時期買い物した人は全員そうなのかなぁ。
それとも、たまたま…??
 
でも、特別感が嬉しい。